人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 29日

どんちゃんの大槌塩ラーメン

どんちゃんの大槌塩ラーメン_e0282173_22465482.jpg

津志田の住宅街にある『どんちゃん』で大槌塩ラーメンを頂きました♪
こちらのお店は今現在で情報がほとんどないお店だと思われます。
以前は居酒屋をやっていたお店ですが、店名そのままでラーメン屋さんにかわっていました。
ラーメン屋さんにかわってご主人もかわったようですが、そのご主人がおもしろい方でした(^^)
すでにラーメン屋さんを引退した身ということで肩の力を抜いたに営業されているようです。
商品も行った都度増えてたり、減っていたり、値段も変っていたり。
既存のお店の常識はあまり通じません(笑)
ラーメン、味噌(味)ラーメンも頂きましたが、どれも好きなタイプの味でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by fukuro-2 | 2013-08-29 22:55 | 食べ処・飲み処


<< 雫石 うぐいす飯店      本宮 中華料理正華 >>