人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 21日

ハイブリッドカー

ハイブリッドカー_e0282173_23422352.jpg

久しぶりにマイカーを新調しました。
私には似合わない、まさかのエコカー、そしてハイブリッドカーです(詳しい車名はナイショです(笑))。
てっきり次のクルマは自転車を載せれるものか、冬道や道なき道を走れる4WDを買うつもりだったのですが、
迷った挙句になぜか環境に優しい、お財布に優しいクルマになりました。

乗ってみると、低燃費、低騒音、想像以上にキビキビと走る感じで、良い意味で驚きました。
とてもクルマに乗る感覚が新鮮で、この感覚は免許を取って初めて買ったクルマ以来かもしれません。
末長くお付き合いしたいものです(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by fukuro-2 | 2012-08-21 23:55


<< 御所湖広域公園のひまわり      紅い太陽 >>