2017年 06月 08日

台湾スナップ

e0282173_23531849.jpg

台湾編の最後は街中を中心としたスナップです。
わたしはこんな感じの写真を撮るのが好きなんですが、台湾では景色や街並み、
人ごみなど撮り飽きることがありませんでした。

今回5泊6日の旅となりましたが、全然時間が余ることがないほど楽しく過ごせました。
日本でも大人気の国というのも納得です。
様々な人とふれあい、台湾の方の人柄の良さも感じました(^_^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




e0282173_23532639.jpg

バイクはやっぱり多いですね。
e0282173_23533300.jpg

e0282173_23534090.jpg
台湾に限りませんが、最近行ったどの国も中心部は地下鉄が便利です。

e0282173_23534993.jpg
おしゃれなカフェもたくさんありました。

e0282173_23535607.jpg

e0282173_23540494.jpg
比較的に治安がいいので夜の街歩きも楽しめます。
夜市もいたることろにありました。
e0282173_23541822.jpg
台湾出国の日は始発の電車で桃園空港へ。
空港での朝食は甘いものを頂きました。
のんびりしすぎて、この後、飛行機に乗り遅れそうになり大慌てでした(笑)

e0282173_23542490.jpg

e0282173_23543553.jpg
成田空港からリムジンバスに乗り、羽田空港へ。
空港では「エアポートグリル&バール」でステーキを頂きました。
e0282173_23544275.jpg
こちらのお店は景色が素晴らしかったです。

次に羽田空港へ行くのはいつになるやら(^_^)



[PR]

by fukuro-2 | 2017-06-08 00:00 | 台湾 | Comments(0)


<< 門付け      グロリアレジデンス >>