2017年 05月 29日

台北101と四四南村

e0282173_23452004.jpg
いよいよ次は台湾のランドマーク、台北101です。
高さ509m、101階、一時は世界一の高さを誇っていた超高層ビルです。
真下に来るとまるでビルそのもののが反っているかのような錯覚をうけます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




e0282173_23452668.jpg
101の入り口にはこの造形。
みなさん記念写真を撮っていました。
e0282173_23453562.jpg
少し歩いた先には四四南村があります。
e0282173_23454296.jpg
台湾のリノベーションはほんとうに素晴らしいですね。
どこの施設もそれぞれの魅力的を引き出したり、新しい魅力を付加しています。
e0282173_23455010.jpg

e0282173_23455810.jpg
木々のメンテナンスも大変ですね。
e0282173_23460557.jpg

e0282173_23461197.jpg

e0282173_23461902.jpg
好丘には雑貨とカフェがあります。
ベーグルを買って、外でのんびりと食べていました(^_^)
e0282173_23462707.jpg

e0282173_23463610.jpg
凄い根です…。

e0282173_23464445.jpg
ここでもモデル撮影をしていたようです。


[PR]

by fukuro-2 | 2017-05-29 00:00 | 台湾 | Comments(0)


<< 國父紀念館      台北市立動物園 >>