2015年 12月 21日

マリーナ・ベイ・サンズ

e0282173_23012021.jpg

私には泊ることができない高級ホテル、『マリーナ・ベイ・サンズ』です。
この斬新なデザインのホテルは、今ではシンガポールを代表する施設となっています。
生で見るこのホテルは圧倒的な存在感を放っていました。

ホテルから通じる通路から『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』へとつながります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




e0282173_23012859.jpg

e0282173_23014525.jpg

e0282173_23015188.jpg

e0282173_23020060.jpg

e0282173_23020560.jpg

頭上の空間も驚くほど広く、圧倒的な解放感です。
e0282173_23021849.jpg

ショッピングセンター内には川がありました。
このショッピングセンターも広すぎて、端から端まで歩くと
けっこう疲れます(^_^;)
e0282173_23022564.jpg

e0282173_23023296.jpg

e0282173_23024323.jpg

フードコートはけっこう庶民的な料理が食べられます。
正確にはわかりませんが、日本の企業も進出しているような
印象を受けました。
e0282173_23025118.jpg


[PR]

by fukuro-2 | 2015-12-21 23:21 | シンガポール | Comments(0)


<< ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ その1      チャイナタウン >>