2015年 10月 06日

NIKON D750

e0282173_07040446.jpg

D600とD700をドナドナして、D750がやってきました。
本当はD700は残そうと思っていましたが、最近の使用頻度と、
買い取り値段が高いうちに売却するほうが賢明と判断しました。
最近は、写真を撮りに行く時間があまりないので、これを使う機会が
当分はなさそうです(*_*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by fukuro-2 | 2015-10-06 07:17 | 機材 | Comments(6)
Commented by nonoji at 2015-10-07 23:45 x
あらま。入れ替わりですねσ(^_^;
D750も考えたんですけどね(24-120/4付きで安い!)…
-3EVのAFなど魅力な点満載だったんですが、どうも狭い感じが…?AFエリア。
なんでここ変えてきちゃうのかなぁ…AFモータ位置の格納の都合?と
最近のNIKONを悲しみつつ、D610覗いたらもっと狭くてビックリしました(o__)oバタッ
Commented by fukuro-2 at 2015-10-10 00:08
nonojiさん、-3EVは必ず約に立つときがやってきそうです♪
AFエリアはあまり狭くて困ることはありませんが、D600やD7000は
時々ピントがずれて苦労しました。今回のユニットは大丈夫そうなのが
買い替えの大きな要因です(^^)
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-10-10 21:45
こんばんは!
D750買われたのですね、実は私もです(*^^*)
このカメラ、いいカメラですよね!
D750で撮った写真、楽しみにしていますよ!
Commented by fukuro-2 at 2015-10-11 15:04
がんばるhirotanさん、こんにちは♪
D750買ったんですね!
しかも初めての一眼レフがD750なんて、うらやましいです(笑)
Commented by pekebouzu at 2015-10-23 21:46
新規調達おめでとうございます
もしもあの時、D700を選択していたら
もしかしたら自分も
Commented by fukuro-2 at 2015-10-26 22:06
pekebouzuさん、こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m。
新機種は心躍りますね!
これから被写体が減る時期なのが少し残念です(笑)


<< 旧石井県令邸と紅葉      NIKON D5300 >>