2015年 04月 05日

材木町 よ市開幕

e0282173_22275950.jpg

4月に入り、材木町のよ市がスタートしました。
さんさ踊りも披露されていましたし、スギちゃんも撮影で来ていたり、
色々とイベントがありました(^_^)

私はやっぱりベアレンもおかわりしながらブラブラしていました。
最近は暖かい日が続きますが、さすがに夕方はまだ寒いですね(^_^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




e0282173_22282097.jpg

e0282173_22282840.jpg

e0282173_22283465.jpg

e0282173_22290797.jpg

e0282173_22291632.jpg


[PR]

by fukuro-2 | 2015-04-05 22:44 | イベント | Comments(2)
Commented by bi-camera at 2015-04-06 10:33
おひさしぶりです~
そちらもお祭りがスタートですねw
モノクロ写真がとってもすてきです!
軽めの機材で撮っておられますね、重ければいいものでもないのでしょうか?
悩む所ですねww(*^_^*)
Commented by fukuro-2 at 2015-04-06 23:52
pastelさん、ご無沙汰しておりました~♪
この日は大きめの機材が周囲にドン引きされそうだったので、
かなり控えめな組み合わせにしてみました(笑)
最近は軽めの機材が多いので、桜が咲くあたりには久しぶりに
フルサイズで行ってみたいです(^^)


<< 保育園に咲く桜      盛岡動物公園 その2 >>