2015年 02月 13日

南昌荘のひな祭り

e0282173_21572750.jpg

メーカーさんから『E-M5 MarkⅡ』のカタログ諸々を送って頂きました♪
今回はMarkⅡというくらいの変化くらいかと思ったら、地味に色々変わってますね。
けっこう40Mハイレゾショットが気になります(^^)
そろそろセンサーも一新してほしいなぁ…。

ちなみに今回の写真はSONYの50mmを使っていますが、やんわりとした描写がいい感じです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




e0282173_21573553.jpg

e0282173_21574206.jpg

e0282173_21575159.jpg

e0282173_21581050.jpg

e0282173_21581993.jpg

e0282173_21582417.jpg

e0282173_21583037.jpg


[PR]

by fukuro-2 | 2015-02-13 22:00 | イベント | Comments(2)
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-02-16 19:35
こんばんは!
可愛らしくかわった雛人形がたくさんありますね^^
最後から2枚目の写真なんか、すっごくかわってる。。。
弁慶や桃太郎など、ひな祭りとどんな関係があるのかな?
なんて思ってしまいました。
Commented by fukuro-2 at 2015-02-17 23:46
がんばるhirotanさん、こんばんは♪
最後から2枚目の写真の雛人形は私も気になりました(笑)
弁慶、桃太郎、どんな関係があるんでしょうね(^_^)


<< 南部屋 路ばた      松島水族館 その2 >>