2015年 01月 18日

雫石町裸参り その1

e0282173_21274952.jpg

さあ、今年も雫石町裸参りへ行ってきました!
やっぱり今日も寒かった(>_<)
この寒さの中で2時間の道のり、祈願者の皆様、大変お疲れ様でした♪

追伸 コメント頂きました『雫石町裸参り 歩行祈願者』さん、
無事に祈願が出来ましたでしょうか?
おかげさまで今年も良い1年になりそうです(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




e0282173_21275651.jpg

e0282173_21280102.jpg

e0282173_21281081.jpg

e0282173_21281664.jpg

e0282173_21283225.jpg

e0282173_21284073.jpg

e0282173_21284936.jpg

e0282173_21285767.jpg

e0282173_21290842.jpg

e0282173_21290273.jpg

今回はその3まで続きます♪

[PR]

by fukuro-2 | 2015-01-18 21:38 | イベント | Comments(4)
Commented by 裸参り歩行祈願者 at 2015-01-19 12:23 x
おかげさまで、無事歩行祈願することができましたよ!ありがとうございました!
ちなみに今回で10回目、祈願満願です!
(о´∀`о)
Commented by fukuro-2 at 2015-01-19 23:56
裸参り歩行祈願者さん、こんばんは!
こんな苦行を10回とは…、恐れ入ります(^^)
祈願満願、大変お疲れ様でした!
Commented by 裸参り歩行祈願者 at 2015-01-20 22:49 x
お疲れ様でした、なんて恐縮です!ただ、手足の感覚が無くなるだけで、あとは集中あるのみ、すべてを受け入れる気持ちで歩かせていただきました!出来れば、写真が素敵なので、はさみを持った五人の写真も見たいです!
Commented by fukuro-2 at 2015-01-20 23:57
裸参り歩行祈願者さん、いえいえ凄い集中力と忍耐力ですよ!

写真ですが、実はSDカードのデータ読み出し中にエラーが発生し、
2、3割のデータの復旧が不能になってしまいました(>_<)

とりあえず、最後の「その3」で多めの枚数アップしますね(^^)


<< 雫石町裸参り その2      大正の時計 >>