2014年 11月 03日

OGA展と旧石井県令邸

e0282173_23160763.jpg

旧石井県令邸で行われている『OGA展』へ行ってきました♪

以前から機会があればぜひ行きたいと思っていた旧石井県令邸でしたが、
ちょうどオガサワラユウダイさんの『OGA展』が開催されるということで
いいタイミングで行けました(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




e0282173_23164411.jpg

岩手を代表するイラストレーターと言っても過言じゃありませんね(^_^)
特に盛岡では至る所でイラストを見る機会があります。

しかもこの展示会は入場無料なうえ、写真は撮り放題と太っ腹です(笑)

e0282173_23171140.jpg

e0282173_23171767.jpg

e0282173_23174150.jpg

e0282173_23170371.jpg

e0282173_23182823.jpg

e0282173_23183374.jpg

e0282173_23184258.jpg

e0282173_23185218.jpg

e0282173_23185873.jpg

e0282173_23190640.jpg

旧石井県令邸の建物としての魅力も素晴らしいです。

やさしいイラストに気持ちがなごみました♪
オガサワラユウダイさんもきさくな方で、見に来た人に積極的にお話ししていました。
私はちょっと長めにお話しをすることが出来ましたが、人としての魅力も感じました。
もともと好きなイラストでしたが、ますます好きになったのは言うまでもありません(^_^)

[PR]

by fukuro-2 | 2014-11-03 23:51 | イベント | Comments(0)


<< あきたYOSAKOIフェスティ...      DP2 >>