2014年 10月 15日

アート@つちざわ その1

e0282173_23165430.jpg

『街かど美術館2014 アート@つちざわ』へ行ってきました♪
ずっと気になっていたイベントでしたが、今年初めて行くことができました。
土沢の街そのものが美術館のようなイベントです。

1枚目の写真は増子博子さんの作品ですが、以前岩手県立美術館で拝見した時からファンなんです(^^ゞ
それにしてもこの建造物、ワイルドですね(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




e0282173_23165958.jpg

e0282173_23170496.jpg

e0282173_23170975.jpg

e0282173_23171825.jpg

e0282173_23172321.jpg

e0282173_23173554.jpg

e0282173_23174139.jpg

e0282173_23174617.jpg

e0282173_23175263.jpg

最後の写真は土沢駅の隣りに展示していましたが、電車の車窓から見ると驚きそうですね(^_^;)

[PR]

by fukuro-2 | 2014-10-15 23:31 | イベント | Comments(2)
Commented by eamuu at 2014-10-16 21:27
こんばんは^^

すごい!!
こんな素敵なところあるんですね。
全てがアートに包まれて
いい刺激になりそうです^^
Commented by fukuro-2 at 2014-10-16 23:27
えむさん、こんばんは~♪
おもしろいイベントですよね(^^)
元々の建築物もいい味が出てますし、様々なアート作品が楽しめました。
土沢の商店街での食べ歩きも楽しめすよ~(笑)


<< アート@つちざわ その2      クレマチス >>