2014年 09月 22日

おおはさまワインまつり

e0282173_23165709.jpg

おおはさまワインまつりへ行ってきました。
今回はドライバーだったので、残念ながらワインは飲めず(>_<)
その分いろいろと食べてきました♪

恒例のワイン娘のぶどう踏みも見てきました(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ




e0282173_23171302.jpg

e0282173_23172274.jpg

e0282173_23173145.jpg

e0282173_23174555.jpg

e0282173_23175478.jpg



[PR]

by fukuro-2 | 2014-09-22 23:27 | イベント | Comments(6)
Commented by bi-camera at 2014-09-23 18:41
ワイン祭りですか~何だか楽しそうでいいですね~
ドライバーは飲めないのが悲しいですね~(笑)
私は先日、日本酒の酒蔵で試飲させてくれて1本お世話になってる方に買ってきましたよw
冷酒で口当たりがよくかなり美味しかったです~~(笑)
あれこれすすめてくれたのですが、すきっ腹のんではいけませんのでほどほどに引き上げました~
Commented by nonoji at 2014-09-24 02:27 x
ああ…踏まれたい(マテ
今年もタイミングを逃してしまいました…
9月も10月も11月もずぅ~っと休みに仕事だったりですorz
Commented by iadnab at 2014-09-24 22:45
こんばんは
娘さんの表情が良いですね。娘さんたちも喜んでブドウ踏みを
しているように見えます。
さぞかし美味しいワインになることでしょう。
Commented by fukuro-2 at 2014-09-24 23:23
Pastelさん、ワインもいいですが、日本酒もいいですね~。
私も口当たりの良い冷酒好きです(^^)
酒蔵で飲むお酒ならなんでも好きです(笑)
Commented by fukuro-2 at 2014-09-24 23:27
nonojiさん、踏まれちゃダメですよ(笑)
相変わらず仕事が大変そうですね(^_^;)
そうそう、おわら風の盆行ってきたんですね!
私の中で東北以外でいつか行ってみたいお祭りNo.1です。
Commented by fukuro-2 at 2014-09-24 23:32
shrubさん、こんばんは♪
ワイン娘さんの笑顔、素敵でした(^^)
昔のワイン造りってこんな感じだったんでしょうか。
いろいろ考えながらワインを飲むのも面白いですね。


<< 遠野祭り その1      佐比内金山太鼓 その2 >>