2014年 09月 15日

奥州YOSAKOI in みずさわ その1

e0282173_15322861.jpg

水沢のよさこいも久しぶりでした。
昨年は確か三沢の航空祭に行ってたような…。
今年は三沢に行けずに残念でしたが(^_^;)

水沢の会場は盛岡よりも広いのがいいところです。
参加者もけっこう多いようですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ





e0282173_15323973.jpg

e0282173_15324555.jpg

e0282173_15325255.jpg

e0282173_15330597.jpg

e0282173_15331166.jpg

e0282173_15331872.jpg

e0282173_15332594.jpg

e0282173_15335140.jpg

e0282173_15335847.jpg

e0282173_15340413.jpg

久しぶりのシグマ70-200mmにテレコン1.4×で行きましたが、ピントで少々難儀しました(^_^;)

[PR]

by fukuro-2 | 2014-09-15 19:01 | イベント | Comments(2)
Commented by bi-camera at 2014-09-17 08:12
おはようございます~
私もこういうシーンを撮れたらいいなと思いましたが
撮れる様でなかなか撮れないのですよねwすてきです!
やはりD700だなと~とカメラのせいにしちゃいそうですが、
今週末からの神戸よさこいで頑張ります~~雨が心配ですww
Commented by fukuro-2 at 2014-09-17 21:54
Pastelさん、こんばんは♪
いえいえ、やはりD700はいいですよー。
後継機D750も秒間8コマの連射には至りませんでしたので(^^ゞ
個人的には画素数が控えめなのも、サクサク撮りやすくていい感じです。
神戸のよさこいは見ごたえがあって、素晴らしいですよね。
アップ楽しみにしております(^^)


<< 佐比内金山太鼓 その1      花巻祭り その1 >>