2014年 08月 29日

若者さんさ祭り その3

e0282173_22130495.jpg

最後は岩手まるごとおもてなし隊です。
そういえばさんさ踊りで見た記憶がありましたが、つい最近に活動を開始したんですね♪
とうとう岩手でもこのような企画がスタートしたようです(^_^)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ





e0282173_22130890.jpg

e0282173_22131119.jpg

e0282173_22131452.jpg

e0282173_22131649.jpg

e0282173_22131935.jpg

e0282173_22134789.jpg

岩手にゆかりがある服装のようですが、カッパはなかなか大変そうですね(笑)

前回まではだいぶ失敗が多かったですが、今回の写真はISO感度を上げて
シャッタースピードを稼ぎました(^_^;)

[PR]

by fukuro-2 | 2014-08-29 22:24 | イベント | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2014-08-30 00:25
美人さんばかりですね!爽やかで、美しく表情も良く素敵な作品ですね!
Commented by 23 at 2014-08-30 22:27 x
地元アイドルグループなんかも各県にドンドン出来てるもんね^^ 秋田にもあるよ^^
Commented by fukuro-2 at 2014-08-31 21:32
t-higasikoujiさん、こんばんは。
素敵でさわやかな笑顔ですよね。
随所にプロらしさを感じました(^^)
Commented by fukuro-2 at 2014-08-31 21:37
23さん、こんばんは♪
秋田のグループ、間違いなく美人さん集団な気がしますね。
ぜひ見てみたいです(^_^)


<< 旨いとんかつ あけと      EOS M >>