2014年 08月 24日

花輪ばやし その4

e0282173_228594.jpg

花輪ばやしは今回で最後です。

このまま早朝4時まで続きます(^^)
みなさんスゴイですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_228443.jpg

もう0時だというのに人はどんどん集まってきます。
e0282173_2292122.jpg
e0282173_2292986.jpg
e0282173_2285869.jpg
e0282173_2292142.jpg
e0282173_2291676.jpg
e0282173_2292312.jpg

e0282173_22104261.jpg
e0282173_22104935.jpg

これは怖い…(^_^;)
e0282173_22105759.jpg

e0282173_2293685.jpg

e0282173_2211349.jpg
e0282173_2211394.jpg

女性後ろ姿が素敵です♪

この日は泊りではなかったので、2時前には退散となりました。
さすがに深夜の高速道路では睡魔に襲われ、仮眠をとりつつなんとか帰宅しました。
鹿角は意外と盛岡から近いので、ちょっとお祭りが身近に感じました(^_^)
[PR]

by fukuro-2 | 2014-08-24 22:19 | イベント | Comments(2)
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-08-26 20:26
こんばんは!
翌朝4時まで続くのですか、すごいですね。
皆さん、だいぶお疲れのようですが、それでも楽しそう!
夜遅くまでお疲れさまでした。
躍動感いっぱいの写真、ありがとうございました。
Commented by fukuro-2 at 2014-08-26 22:21
がんばるhirotanさん、こんばんは♪
翌朝4時なんて、すごいスタミナですよね。
しかも女性も多くてびっくりです。
軟弱な私には絶対にムリですね(^_^;)


<< 御所湖ファミリーランドのひまわり      平和軒 >>