2014年 06月 18日

チャグチャグ馬コ その3

e0282173_23341155.jpg

蒼前神社を出発したチャグチャグ馬コの隊列。
深緑をバックにすると一段と映えますね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_2334248.jpg
e0282173_2335234.jpg

e0282173_23355047.jpg
e0282173_2336594.jpg
e0282173_23361616.jpg
e0282173_23363051.jpg
e0282173_23365712.jpg

e0282173_23382551.jpg

ここまで並ぶと壮観ですね♪
今回でチャグチャグ馬コの写真は終了ですが、いつか岩手山や田んぼと一緒に撮りたいです(^_^)
[PR]

by fukuro-2 | 2014-06-18 23:56 | イベント | Comments(4)
Commented by tktuyuki at 2014-06-19 12:31
ちゃぐちゃぐうまこ、本当にいいですよね。
小さい子が眠たそうにしているのもまたかわいいですね。
Commented by fukuro-2 at 2014-06-19 22:52
KATさん、こんなにたくさんの馬コを見たのは初めてでした。
なぜにもっと早く見なかったんだろうと後悔しました(大体この日は仕事ですが^_^;)
さすがに子供は眠くなる子もいるようですが、ある意味では度胸がすわってる気がします。
Commented by nonoji at 2014-06-22 23:25 x
おお…やはりこの日だけは天気が毎年良いですね(笑
Commented by fukuro-2 at 2014-06-23 22:04
nonojiさん、特異日とはよく言ったもので、この日も雨が時折降りつつも
青空も広がりました。
けっこうその前の週は雨降りが続いていたので、不思議です(^_^)


<< 溶岩流      そば処 竹乃子 >>