2014年 05月 30日

YOSAKOIさんさ その5

e0282173_2215480.jpg

よさこいの写真が続きますが、結局この日撮った写真は2400枚くらいになりました(^^ゞ
1時間あたり500枚くらい撮っていたようです。
ちなみにバッテリーパック(MB-D10)に入れたエネループ8本は、1個もメモリが減りませんでした。
一眼レフの省電力っぷりは恐るべしですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_22151591.jpg
e0282173_22152225.jpg
e0282173_22153083.jpg
e0282173_22153764.jpg
e0282173_2215474.jpg
e0282173_22155474.jpg
e0282173_2216242.jpg
e0282173_22161157.jpg
e0282173_22164658.jpg
e0282173_22165349.jpg
e0282173_22165957.jpg

最後の写真の方は2本同時に旗を振っていました。
凄い気合いです(^_^;)
[PR]

by fukuro-2 | 2014-05-30 22:23 | イベント | Comments(2)
Commented by tktuyuki at 2014-05-31 20:36
私もまえ、室内新体操のイベントで撮影頼まれ3000程度とりましたが、意外にバッテリーもちますねー
予備にバッテリーを買っていたのですが、無駄になっている感が半端ないです(´д`)
Commented by fukuro-2 at 2014-06-01 21:30
KATさん、室内で3000枚ですが!
後処理も考えると、大変でしたね(^_^;)
1日の撮影で予備まで使うとなると、一体どれくらいの枚数になるんでしょうか…。


<< 御神崎灯台      カフェ ラグナ >>