2014年 04月 14日

盛岡町家旧暦の雛祭り その2

e0282173_20361825.jpg

日本を代表する衣装と言えば着物ですよね。
子供が着ても様になります(^_^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_20363510.jpg
e0282173_2036454.jpg

これはいいですね~。
e0282173_20365666.jpg
e0282173_2037468.jpg
e0282173_2037115.jpg
e0282173_20371786.jpg
e0282173_20372437.jpg

こんなにかわいいワンコも♪
[PR]

by fukuro-2 | 2014-04-14 20:47 | イベント | Comments(6)
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-04-15 06:33
fukuro-2さん、おはよう!
情緒あふれる写真ですね。
人の温かさも伝わってきて、とってもイイです。
私もこういう写真撮りたいのですが、変な人に思われるのが怖く、
なかなか撮る勇気がわきません。
どうやって撮っているのですか?
Commented by shiratori8 at 2014-04-16 08:38
こちらもやっと桜の開花が宣言されました。
時を同じくして、異人館も再開します。応援ありがとうございました。
 頑張ります。
Commented by fukuro-2 at 2014-04-16 20:47
hirotanさん、こんばんは~。
私は人を撮るのが好きなので、そういってもらえるとうれしいです♪
基本的には自然な表情を撮りたいので、私はあまり声はかけないで
サッと撮ってしまいます。
そういった意味では一眼レフより、コンデジやミラーレスの方がいいですよね(^^)
Commented by fukuro-2 at 2014-04-16 20:48
マスターさん、異人館再開おめでとうございます!
今度、甘夏パフェ食べに行きます(^^)
Commented by tktuyuki at 2014-04-16 22:29
すごくいい雰囲気ですね~!
↑のコメントでいわれてますとおり、こういう意味では小さいカメラもいいですね!
ニコワンでもかおっかなぁ・・・。
Commented by fukuro-2 at 2014-04-17 23:06
KATさん、ニコワン安くて使えるのでいいですよ~。
無音の高速連射は反則技みたいに面白いです(^^)


<< ペイワン      旧料亭 川鉄 >>