2014年 03月 04日

南昌荘のひなまつり その2

e0282173_2314641.jpg

こういった演出も南昌荘の見事なところです(^_^)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_23159100.jpg
e0282173_2321655.jpg
e0282173_2322994.jpg
e0282173_2323786.jpg

米粒ひな人形です(^^)
e0282173_2324458.jpg

e0282173_2325150.jpg

この日はちょうど琴の演奏を行っていました。
純和風の建物に生の琴の演奏はとても贅沢な時間でした。
正月くらいしか琴の音は聞きませんが、とてもいい音色ですね(^_^)
[PR]

by fukuro-2 | 2014-03-04 23:16 | イベント | Comments(2)
Commented by ruudran at 2014-03-05 05:13
おはようございます。
一枚目の帯?旗?はスッゴク綺麗ですね♪
窓からの光も計算に入れて配置してあるんですかね?

応援ポチっと♪
Commented by fukuro-2 at 2014-03-05 22:41
しゅ~さん、こんばんは♪
帯なのか、着物の生地なのか定かではありませんが、窓からの光が
うまく取り込まれるように計算された感じがします(^^)
花のワンポイントもいいですよね。


<< ふるさとの記憶      南昌荘のひなまつり その1 >>