2014年 02月 23日

一ノ倉邸のひなまつり その2

e0282173_2044163.jpg

今度はフルサイズからうって変わってGR DIGITALⅣです。
色合いがシブくていいなー(^_^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



e0282173_2044949.jpg
e0282173_20441959.jpg
e0282173_20442469.jpg

e0282173_2045568.jpg
e0282173_2045145.jpg

[PR]

by fukuro-2 | 2014-02-23 20:46 | イベント | Comments(4)
Commented by bi-camera at 2014-02-23 21:23
GRはGRらしい写真がありますからね~
私はそんな風に思いますよ。色合いがきれいでかっこいいです☆
使い分けて色々楽しむのがいいですよね!
Commented by eamuu at 2014-02-24 07:04
おはようございます。

ここ いつかは行ってみたいと思ってました。
色を抑えた感じの風合い 素敵です^^
Commented by fukuro-2 at 2014-02-24 22:06
Pastelさん、GRらしい写真ってわかりますー(^_^)
私はまだまだ使いこなせていませんけど、みなさんのGRらしい写真が好きです。
使い分け出来るって幸せですよね♪
Commented by fukuro-2 at 2014-02-24 22:07
えむさん、こんばんは。
なかなかシブくていいところですよー。
特に紅葉は見事!
えむさんの写真もぜひ見てみたいです(^^)


<< 麺屋 八代      松 >>