2014年 01月 28日

e0282173_2293827.jpg

昨日は雪が少ないと言ったら、さっそく今日は雪が降ってきました。
うーん、平地の雪はほどほどで済めばいいですね(^^ゞ

ちょっと不謹慎ですが、こんな炎を見るとウキウキします。
特に寒い夜は炎を見ながら温まるのはいい感じです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_2210445.jpg
e0282173_22101230.jpg
e0282173_22101870.jpg

[PR]

by fukuro-2 | 2014-01-28 22:15 | イベント | Comments(6)
Commented by big-13 at 2014-01-28 22:59
こんばんは^^
ここ2、3日暖かくて、そろそろ春への準備開始か?と思いきや、降りましたね。
僕も炎を見るとテンションが上がりますよ~(o^-^o)
3,4枚目から高温部分の表現の難しさを感じます。
Commented by 23 at 2014-01-29 00:06 x
いやいや^^ 炎を見てテンションが上がるのは男だから当然なんだよ^^ DNAに組み込まれてるのだ^^ 俺だって上げ上げになるよ^^ 
Commented by kanekuro at 2014-01-29 05:08
45mmのレンズでしたら結構近づいて暑かったくらいですか?
炎に表情を感じる距離ですね。
同じレンズを買いましたが、全然使っていないことを思い出しました。。
Commented by fukuro-2 at 2014-01-29 23:29
big-13さん、こんばんは。
いやー降りましたね。しかも今朝の路面は最悪でしたね(>_<)
炎は白トビしないギリギリのところが難しいですね。
Commented by fukuro-2 at 2014-01-29 23:31
23さんも上げ上げなんですね(笑)
炎と言えば、いつか火振りかまくらが見たいと思っているんですが
いつも平日なんですよね(+_+)
Commented by fukuro-2 at 2014-01-29 23:33
kanekuroさん、この日はかなり寒くてちょうどよいくらいの距離でした♪
45mmは意外に使わない距離ですよね。
私も油断すると半年くらい使いません(^_^;)


<< 桜山神社の裸参り その1      雪の少ない冬 >>