2013年 12月 11日

岩手公園の紅葉 その2

e0282173_23271989.jpg

SDカードからなんとかデータ復元させた写真です。
半分以上は復元しませんでしたが、いまどきのリカバリーソフトはスゴいものです。

とりあえずモニターの色合わせも終わっていないので、週末に調整したいものです(^_^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



e0282173_23274573.jpg
e0282173_23275379.jpg
e0282173_23275944.jpg

もう雪のシーズンですね。
[PR]

by fukuro-2 | 2013-12-11 23:31 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by big-13 at 2013-12-12 01:16
こんばんは~♪

新しいPCの使い心地はどうですか?
一枚目の二人、微笑ましいですね(*´ω`*)
そうですか、SDカードのデータの半分以上はダメでしたか...。
残念ですが、半分近くは救出できた!と思うべきなのでしょうかねぇ(^_^;)
Commented by fukuro-2 at 2013-12-12 21:11
big-13さん、こんばんは(^^)

新しいPCはwindows8がまだ使い慣れませんが、非常にサクサク軽快ですよ♪
私はけっこうな枚数の写真を撮っているので、半分データが救出できたのは
運がよかったかもしれません(^_^)

big-13さん、夜の小岩井農場に行ってきたんですね。
私もそのうち遊びに行こうと思います。


<< LEICA DG SUMMIL...      日の出と三王岩 >>