2013年 11月 27日

開運神社の紅葉

e0282173_21554458.jpg

開運神社は紅葉の季節がイチバン素敵だと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_2156274.jpg
e0282173_21565767.jpg

[PR]

by fukuro-2 | 2013-11-27 21:58 | 紅葉 | Comments(6)
Commented by 3383jiji at 2013-11-27 22:51
fukuro-2さん
こんばんは、
またとない紅葉ですね。開運神社は盛岡の
どの辺にあるんでしょうか?
見事な紅葉です!
Commented by big-13 at 2013-11-27 23:57
こんばんは^^
開運神社ですか。はじめて聞く名前です。
勉強になります!
鳥居好きのボクとしては欠かせない撮影ポイントですね(*´▽`*)
Commented by fukuro-2 at 2013-11-28 22:41
3383jijiさん、こんばんは。
盛岡開運神社は盛岡の北山というエリアにあるんです。
盛岡八幡宮は有名ですが、こちらはひそかな人気です。
Commented by fukuro-2 at 2013-11-28 22:43
big-13さん、こんばんは~。
やはりそんなに有名じゃないかもしれません(^_^;)
そのわりになかなか美しい神社ですよー♪
Commented by かなかな at 2013-12-02 23:15 x
開運神社って、榊山さんですよね。
元朝参りはいつもここでした。
なので冬しか行ったことがなく…こんな素敵なところだったとは!
Commented by fukuro-2 at 2013-12-06 23:27
かなかなさん、正式名称はそちらですよね。
あきの美しさは格別ですよー。


<< 三寿司総本店      松川渓谷の紅葉 >>