2013年 11月 04日

秋田 抱返り渓谷の紅葉

e0282173_2322064.jpg

久しぶりに秋田の抱返り渓谷へ紅葉を見に行きました。
回顧の滝は滝壺で見るよりも東屋から眺める方が素晴らしかったです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_23224074.jpg
e0282173_23224836.jpg
e0282173_23225779.jpg
e0282173_2323876.jpg
e0282173_23232035.jpg
e0282173_23233343.jpg
e0282173_23235050.jpg
e0282173_23235774.jpg
e0282173_2324871.jpg

最近はミラーレスばかりで写真を撮っていたので、D600に24-70mmで撮ると
さすがに画質の良さを感じます。
[PR]

by fukuro-2 | 2013-11-04 23:30 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by bi-camera at 2013-11-05 11:00
美しい紅葉ですね~~♪まさに絶景!
久しぶりにニコンを持ち出されてやはりいいなぁと思いましたw
深まる秋のお写真を堪能させて頂きました
Commented by today002g at 2013-11-05 19:07
ステキですねえ~
時間を忘れてゆっくりお散歩できたらなあ(´▽`人)
ステキな写真に癒されました。
わたしもどこかへ行きたくなりました。
Commented by fukuro-2 at 2013-11-05 22:49
pastelさん、やっぱりニコンはいいですね!
こちらの紅葉はそろそろ終盤です。
被写体があるうちにいろいろ撮っておきたい、と思う今日この頃です(^^ゞ
Commented by fukuro-2 at 2013-11-05 22:55
today002gさん、時間を忘れてのんびりと散歩しながらっていいですね(^^)
最近は私も時間に追われることが多いので、のんびりまったりとしたいです。


<< OLYMPUS PEN E-P5      藤城清治 光のファンタジー >>