2013年 10月 28日

葛根田渓谷秋だより その1

e0282173_21345629.jpg

この時期に雫石の葛根田渓谷に行ったのは初めてでしたが、
こんなに見事な紅葉が見れるとは思いませんでした(^^)
ここは温泉宿のすぐ裏ですが、なんだか豪華なロケーションです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_21354253.jpg
e0282173_21351868.jpg
e0282173_21355955.jpg

[PR]

by fukuro-2 | 2013-10-28 21:42 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by ウシポニ at 2013-10-28 22:09 x
こんばんは。
私も行きましたが、ここまできれいではなかったです。
上のほうはちょっと時期をすぎていました。
でも、葛根田はきれいですよね。
初めていったときは驚きました。
しかも、簡単に車で行けるのが魅力です。
Commented by bi-camera at 2013-10-29 17:55
こんばんは~
簡単に車で行ける場所なのですか??
いいですね~~♪今年は結構早い?それとも例年並みでしょうか。
こちらと比べたら1ヶ月ぐらい早いですね!
Commented by fukuro-2 at 2013-10-29 23:09
ウシポニさん、こんばんは。
葛根田行かれたんですね。
私が行った時はちょうど良いタイミングだったようです。
こんな近場で見事な紅葉が見れるとは思いませんでした(^^)
Commented by fukuro-2 at 2013-10-29 23:11
pastelさん、こんばんは~。
かなり簡単に行ける場所なんですよ(^^)

こちらの紅葉はやや遅めのようです。
いよいよ山から里まで紅葉がおりてきましたよー。


<< 葛根田渓谷秋だより その2      小岩井農場の風景 >>