2013年 10月 21日

アーク牧場収穫祭 子ブタがゆく

e0282173_2240572.jpg

久しぶりに県南の舘が森アーク牧場へ行ってきました♪

ここに行くとかわいい子ブタに会えます(^^)

この写真はベテランカメラマンの方が演出していた横から頂きました(笑)
揃った前足がまたイイ…。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



e0282173_22425954.jpg
e0282173_2243941.jpg
e0282173_22432063.jpg

イベント時には子ブタのレースも開催されます。
耳たぶがスゴイ…。
e0282173_22433076.jpg

子ブタのしっぽもかわいいですね。

e0282173_22543029.jpg

ハロウィンらしい演出も。

e0282173_22542114.jpg

勇壮な太鼓も。

e0282173_22552080.jpg

歌手のShayleeさんのライブも行っていました。
ホームページでも音楽を聴いていましたが、生で聴く歌声はとても綺麗で
穏やかな音楽に気持ちが癒されました♪また聴きたい(^^)

e0282173_2301418.jpg

最後の1枚はやっぱりコレです。
なんですかこの憂いに満ちた目は(笑)

ちなみに、もうちょっと小さい頃はさらにカワイイです(^_^)
[PR]

by fukuro-2 | 2013-10-21 23:03 | イベント | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2013-10-22 06:43
うわぁ、とっても可愛いですね~(≧▽≦)
ブタさんもこんなに優しい表情をするんですね。
なんか、もうメロメロです~(笑)
Commented by chikka-camera at 2013-10-22 17:38
あ~~可愛いい‼‼
お日様に透けるお耳も最高ですね??
子ブタ、なかなか会う機会がないです^^;
柵につかまるお手手が、一生懸命で可愛過ぎです♡

fukuroさん、リンクとフォロー頂いて失礼します^^
Commented by bi-camera at 2013-10-22 22:34
わぁ~本当に可愛い子豚ですねw
前足、手?を揃えておねだりしている仕草、豚だと思えないww♪

どうしたら、こんなポーズしてくれるのだろう???
Commented by fukuro-2 at 2013-10-22 23:15
yuumi178さん、まるで人間のような表情ですよね(^^)
わたしもすっかり癒されました♪
Commented by fukuro-2 at 2013-10-22 23:17
chikka-cameraさん、子ブタに会う機会ってめったにないですよね。
こちらだと触ったりも出来ますよ~。
ちなみに白い体毛はイメージしたよりかたくてビックリでした(笑)
あ、私もフォロー頂きますね(すでにリンクは頂いてました、スミマセ~ン)。
Commented by fukuro-2 at 2013-10-22 23:23
pastelさん、見事なおねだりポーズですよね。
当の本人は狙っているのかわかりませんが…(^^ゞ
ちょっと大きいせいか、他の子ブタも柵につかまっている姿がチラホラと見られました。


<< 森の大橋から見る紅葉      国分町 旨味太助 >>