2013年 08月 17日

YOSAKOI&ねぷたinとよさと

e0282173_1742010.jpg

仙台帰りに登米市のYOSAKOIへちょっと立ち寄りました。
わずか10分くらいの滞在だったのでほとんど写真は撮れず…(>_<)

この写真の学生さん(?)『撮れるもんなら撮ってみろやー!みんな踊りに参加しろやー!』
くらいな迫力というか、サービス精神あふれる踊りが最高でした(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_1745158.jpg
e0282173_1744047.jpg
e0282173_175345.jpg

AF調整後のD7000はピントバッチリでした♪
[PR]

by fukuro-2 | 2013-08-17 17:14 | イベント | Comments(4)
Commented by pekebouzu at 2013-08-17 17:59
気合い、入ってますね!
Commented by fukuro-2 at 2013-08-18 19:14
pekebouzuさん、すごい気合いですよね(^_^;)
Commented by 23 at 2013-08-18 19:51 x
奥に居るケツ丸出しヒモパンの男子が気になる・・・^@^
気合いいっぱいだね~^@^
Commented by fukuro-2 at 2013-08-18 20:19
23さん、さすがよく気がつきましたね(笑)
YOSAKOIを見てると時々出場されるんですが、
こういった学生さんけっこう好きなんですよねー(笑)

あ、先日私も西馬音内盆踊り行ってきましたよー♪


<< 八戸 騎馬打毬      ニコンプラザ仙台 >>