2013年 07月 15日

奥州前沢よさこいFesta その1

e0282173_22195283.jpg

奥州前沢よさこいFestaにはじめて行ってきました♪

場所が前沢なので出店で肉を焼いていたりと、食事をするのにも良さそうです。
事前に昼ごはん食べなきゃよかった(>_<)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_22202081.jpg
e0282173_22201248.jpg
e0282173_2220377.jpg
e0282173_22202864.jpg
e0282173_22205517.jpg
e0282173_22205199.jpg
e0282173_22211882.jpg
e0282173_2221121.jpg
e0282173_22213610.jpg
e0282173_22212677.jpg

前沢のよさこいは今年で9回目とか。
参加団体もけっこう多いようでした(^^)
[PR]

by fukuro-2 | 2013-07-15 22:31 | イベント | Comments(2)
Commented by bi-camera at 2013-07-15 22:51
こんばんは~
おチビちゃん達のよさこい可愛いです~
鳴子もうさぎさんの形しているのねww
梅雨真っ只中だと雨が心配、雨降らなくて良かったですね♪
Commented by fukuro-2 at 2013-07-16 22:03
pastelさん、こんばんは~。
小さい子のよさこいは可愛いですよね~。
ちょっとタイミングあわなかったり、踊りを放棄したり…(笑)
天気自体はあまり良くありませんでしたが、傘をさすほどの雨が
降らなくて良かったです(^_^)


<< 奥州前沢よさこいFesta その2      アジサイ >>