2013年 05月 31日

YOSAKOIさんさ その5

e0282173_2341757.jpg

仙台の『杜の都 伊達男組』はなんともダンディーなオジサマたちでした。
マトリックスに出てきそうです(^_^;)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






e0282173_2341455.jpg


e0282173_2343853.jpg

宮古の『踊乱華(おどらんか)』。
黒と白の衣装がかっこいい♪
e0282173_23442512.jpg


e0282173_23454545.jpg

秋田県大館市の『祭姫曾(さいきかい)』です。
すごい気合いが入ってますね~。
e0282173_23445736.jpg

e0282173_23512772.jpg


e0282173_23515098.jpg

宮城県登米市の『勇美会』。
旗振りの迫力がスゴイ…。
e0282173_23532911.jpg
e0282173_23533739.jpg

[PR]

by fukuro-2 | 2013-05-31 23:55 | イベント | Comments(4)
Commented by 23 at 2013-06-01 00:30 x
スーツでヨサコイとは・・・初めて見たよ~^^
しかもダンディーで渋い・・・^^

一世風靡セピアやディスコ世代の人達だね間違いなく^^
Commented by fukuro-2 at 2013-06-02 21:36
23さん、スーツでよさこいはさすがにはじめて見ました。
一世風靡セピアは現役で見てみたかったです♪
Commented by bi-camera at 2013-06-03 09:19
はじめまして~pastelといいます♪

このスーツ姿のよさこいには驚きました~
一度拝見したいですww一体どのような踊りを踊られるのかしら?
神戸よさこいに出演して欲しいです~~

私もD7000を使っていますが、50-500羨ましいデス!
Commented by fukuro-2 at 2013-06-03 22:29
pastelさん、はじめまして!
スーツのよさこいはおもしろいですよね。
しかもこんな感じのダンディな方たちですし(^_^)
50-500mmは超望遠なうえに高倍率、写りもなかなかイイので
奮発した甲斐がありました。

pastelさんはE-M5お使いなんですね!
5軸手ブレ補正がうらやましいです♪


<< YOSAKOIさんさ その6      花巻温泉の桜 >>