2012年 11月 30日

中央公民館の紅葉

e0282173_22362127.jpg

逆転。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_22363676.jpg

e0282173_22364832.jpg
e0282173_2237116.jpg
e0282173_22372114.jpg
e0282173_22373149.jpg
e0282173_22373952.jpg

せっかくのキレイな池なので水面に映る紅葉で遊んでみました。
今年は例年より綺麗だったような…。
気のせいかもしれませんが(^_^;)
[PR]

by fukuro-2 | 2012-11-30 22:41 | 紅葉 | Comments(8)
Commented by 23 at 2012-11-30 23:55 x
なるほど~~^^
最初、23のPCが変なのかと一瞬思ってしまった^^
映り込みきれいだね~^^

今年は秋田でも赤いモミジが綺麗だったと皆言ってたから気のせいじゃないと思うよ^^
Commented by ウシポニ at 2012-12-02 00:45 x
こんばんは。
今年も中央公民館の紅葉はよかったですね。
深い赤でしたね。
私が行った時はすごく込んでいたけれど、
行ってよかった、と思わせる
紅葉でした。
Commented by fukuro-2 at 2012-12-02 23:00
23さん、綺麗な池なのでちょっとイタズラしてみました。
秋田でも紅いモミジ綺麗だったんですね~。
紅葉も終わり、最近は被写体探しに難儀してます(^_^;)
Commented by fukuro-2 at 2012-12-02 23:03
ウシポニさん、こんばんは~。
中央公民館はいつも混んでますよね。
私は人が写る写真も好きなので混んでても好都合なんですが、
駐車場が満車なのは困っちゃいますね(>_<)

Commented by nonoji at 2012-12-04 23:46 x
うわぁ~いいですねぇ~
赤がとてもきれいにでてGOODJOOOOOOB!!
残念ながら、今年はきれいな赤に出会えなかったな( i i)
Commented by fukuro-2 at 2012-12-05 22:54
nonojiさん、ありがとうございます!
ミラーレスもなかなかいい仕事をしてくれます♪
南へ行くと紅葉の感じも変ってくるんでしょうか?
Commented by tktuyuki at 2012-12-05 23:06
ナイスショットですね~!美しいしおもしろいです^^
中央公民館、一度は紅葉の時にいきたかったなぁ・・・
Commented by fukuro-2 at 2012-12-05 23:39
KATさん、私は岩手大学に行きたかったです(^_^;)
来年は新規開拓していきます♪


<< 桜山 藤嶋家玉      拉麺道場 燃えろドラゴン >>