2012年 10月 03日

あきたオールドカーミーティング

e0282173_0211794.jpg

先週秋田に行った際に『あきたオールドカーミーティング』を見てきました。
これだけ年代のたったクルマなのに、なぜに魅力的に見えるのでしょうか(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_021167.jpg
e0282173_0214894.jpg
e0282173_021392.jpg
e0282173_0221079.jpg
e0282173_022339.jpg

e0282173_023851.jpg
e0282173_0232593.jpg
e0282173_0233244.jpg

国産車もいいですが、外車はなお魅力的♪
内装もクラシカルで最高ですね(^_^)
[PR]

by fukuro-2 | 2012-10-03 00:33 | イベント | Comments(4)
Commented by 23 at 2012-10-04 23:07 x
やっぱ魅力的だな~^@^

23も20年前くらいに、TE27トレノに乗ってたんだよ^^ 分かるかな?^^
こんなイベントをやってたとは・・^@^
Commented by fukuro-2 at 2012-10-04 23:30
23さん、先日は大変お世話になりました~(__)
TE27トレノは名前くらいしか聞いたことがありません(+o+)
20年前でもだいぶ昔のクルマですよね!

私が免許取りたてのころは86もそれなりくらいでAE92が流行っていました。
当時はアルシオーネSVXやR32GT-R、NSX、スープラあたりにあこがれたりもしましたが、
旧車はクルマの趣味が変わってきても、今なお魅力的です♪
Commented by nonoji at 2012-10-07 01:16 x
…はて,あと何年経つとオールドカーになれるかな?
壊れさ加減なら負けてないんですが,我が家の19歳の青いやつ(苦笑

そういえば,八戸のツカハラミュージアム,また見に行きたいな~
八幡平のヒストリックカーイベントとかも良いですよね(^-^*)
Commented by fukuro-2 at 2012-10-07 23:05
nonojiさん、19年だったら立派なオールドカーですよ(笑)
八幡平のイベントは行ったときがありますが、八戸の方はまだでした。
懐かしいを通り越した歴史的なクルマがあるみたいですね(^^)


<< 秋田 ラーメンショップチャイナタウン      実りの秋 >>