2012年 09月 18日

奥州YOSAKOI その1

e0282173_23374853.jpg

秋祭りシーズン真っ只中で今年はどのイベントに行こうかと考えていましたが、
行ったことがない『奥州YOSAKOI』にチャレンジしてみました。

北里大学のみなさん、すんごいエネルギーです(^_^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




e0282173_2338362.jpg
e0282173_23382939.jpg
e0282173_23384815.jpg
e0282173_2339321.jpg
e0282173_23391212.jpg
e0282173_23393284.jpg
e0282173_23394034.jpg
e0282173_23395395.jpg
e0282173_234049.jpg
e0282173_23401463.jpg
e0282173_23401957.jpg
e0282173_23402870.jpg

久しぶりの大量アップです。
この日は他にも重要なイベントがあり、久しぶりに1日で2000枚くらいの写真を撮りました(^_^;)
[PR]

by fukuro-2 | 2012-09-18 23:47 | イベント | Comments(4)
Commented by with_t19 at 2012-09-19 08:23
みなさん、凄いパワーですねー!!
朝から元気もらいました(^^)v
激しい動きだと思うのですが、fukuroさんのお写真は
ちゃんと止まってるっ^^
こちらも凄いなって思いました。
Commented by yuumi178 at 2012-09-19 19:32
こんばんは♪
本当にすごいパワーですね。
画面からも溢れるエネルギーが伝わってきます。
皆さんの表情がとっても素敵ですねー^^
Commented by fukuro-2 at 2012-09-19 21:56
with_t19さん、こんばんは。
ほんと激しい動きでした!
すごいジャンプしてる人もいますよね(^_^;)
絞り解放付近で撮っていたので、シャッタースピードが稼げました♪
Commented by fukuro-2 at 2012-09-19 22:01
yuumi178さん、こんばんは。
学生さんの若さがスゴイですよね♪
こういう踊りを見ていると、見ている方まで元気になってきます。
これでもか、というくらいの笑顔がまた良かったです。
心から楽しめると、こんなに素敵な笑顔になるんでしょうね(^^)


<< 奥州YOSAKOI その2      オリンパス超広角レンズM.ZU... >>